復興予算10億円成人本電子化 

F1000122.jpg

またまた 復興予算が変なことに使われていたことが発覚

    10億円が 成人本の電子化  (成人本とはいわゆるポルノの近いもの)


    審査委員たちは 今更 緊デジに10億円の税金を投入するなら

    被災地で現金を配ったほうが被災者の為になったような気がする・・・とコメント


   沖縄の道路が作られたり・・・捕鯨の対策費になったり

     ゲイのショーに使われたり

        数えきれないほどの 復旧には関係ないことに使われている

    ひどい

      もっとそのことに 怒ってもいいのに

     沈黙


    権力に対して どのように怒りを表していいのかわからないのだろうか


      いっても無駄・・とおもうのだろうか


     自分の金なら何に使ってもいい

   税金 それは 私たちのお金

         足りないから・・と 消費税が上がった

     無駄な税金を使わなければ 消費税は上げなくてもよかったはず


      片方で  ざるのように  穴だらけで 税金を流し

     片方で集めても

    また  足りなくなる・・・

           ずるがしこい人たちのほうが

      頭を使い  どうやって税金を使ってやろうかと考えている


      もっと 声を出して
              そんなことに復興予算を使うようにした責任を問うべきではないのか


      成人本だよ・・・エロスの本  10億円  復興の為の予算  税金

コメント

非公開コメント

回復傾向にあってよかったです。

ブログ更新されなくて心配しておりました。
忙しすぎたんですね~(+_+)
お身体ご自愛ください。(*^_^*)
いつも毎日ブログを拝読してます☆

どうしても私はあまり外出できなくて、木曜日第一第三のサロンに
行けずじまいになってしまいますが、毎日田中さんのブログを読んで
田中さんのことを思っています。(え?ちょっと気色悪い?うふふ(*^_^*))

今の精神科はカオスですね。
なんとそんな現状を詳しく説明するような素敵なアニメーションがあるんですよ。
その名もトランスフォーマー2010 。

その第17話、精神病院の話が出てくるのですが
もしお時間がありましたらご覧ください。
ネットで トランスフォーマー2010 精神病院 で検索すると
動画が観られます。

ただかなり画像が悪いので、
そのうちトランスフォーマーのDVD持って遊びに行きますね★

                    工藤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます