飾り雛を作ろうと思う・・・一年かけて・・・来年の仏壇は飾り雛で囲むつもり

F1000113.jpg
F1000114.jpg
F1000115.jpg

 飾り雛を作って飾りたくなりました


   仏壇を・・・ 
              息子だけど・・・


   里親をしている人がまわりにいる

         私も40代の頃に 養女をもらおうか・・・と 考えたことがある

  男の子二人だったから・・・女の子を育てたい・・・と
   そして  私自身が養女だから・・・


     しかし  今は  年老いた・・・老婆は

       年を重ねたことを 武器に  行政と仲良くして

         実のある活動をしようとおもう


   ニコニコ笑っている人をみると  「躁」という 人が最近多い


    にわか医師が増えた

     医師のように 「あれ?あの人(うつ)じゃない?」

       「笑ってニコニコして 愛想がいい人は(躁)だとおもう}とか


   なみだも 流したらいい   笑いたいときは笑ったらいい

    怒りたいときは怒ったらいい

        日本人は感情を抑えすぎ


    誰にも迷惑をかけていない・・・

  わたしは一人で泣き  ひとりで怒り  みんなで笑う

        

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント