今帰宅・・・明日は角田市へ

F1000011.jpg

今帰宅  明日は角田市の講演会

  野田聖子議員の事務所に 連絡して

   要望書の提出日程を決めてくれるように

       お願いをした


  土曜日は 朝早くに大阪に~

    野田先生を講師に勉強会


  次の日は、滋賀県のお寺さんに寄ってくる


    1000年の歴史あるお寺さんから

     会いたいといわれていて・・・

     一度は話をしてみようと 思っていたが

 なかなか  実現せず

     やっと ・・・・・


     それから 三重県によるつもりだったが


    やめた

      紹介した医師をうそつきといわれたら

       もうどうしようもない


     私の力では この先生以外に 三重県の近くには紹介できる医師はいない


     ごめんなさい  です


  力の限界は 低いわたし

      これから 明日の 資料の作成と印刷

      眠るのは・・・2時かな・・・

    コーヒーを飲もう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント