愚痴・・・?

F1000001.jpg

26日藍の会

 お久しぶりの人も参加して・・・二次会も・・・

 今~帰宅

 26日は 朝から電話が鳴り・・・精神科医療の相談

   紹介した医師の予約が3月はじめに取れた・・・

   それまでは 今まで通院してきた医師に診察してもらうしかない・・・のだが

    どこか・・・つなぎの医師を・・・と言われても


   患者本人からではなく  家族から・・・だし

     その次に もう一人

   そして 会が始まる前に もう一人


   わかちあいの前に消耗してしまいそう

        朝ご飯も昼ごはんも抜き

    それでも 痩せないが・・・


   精神科医は患者が困って苦しんで相談していることをしらない


    医師のいうことは素直に聞いている

     しかし 苦しくて  


     相談
         いつもおもう

   なんで 私は 医師の後始末をしているのだろう

    患者はなぜ 医師に 苦しみをいわないのだろう

     苦しくて苦しくてしんどいです・・といわないのだろう


    なぜ 私は 愚痴られて


      私はご飯も食べずに相談を受けて

          説得しているのだろう

     
   遺族の相談を受けられないほど消耗して


    何をやっているのか・・・本末転倒だ


           
          
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

愚痴って下さい!

本当にいつもお忙しく悲しい気持ちは私と同じだと思いますのに周りの方々の思いやりされる心沢山愚痴って下さい 息子のように溜めたらいけないです。お身体大事のして下さい いつもありがとうございます