呑気な老後のはずだった・・・知らなかった世界で生きている・・・

20120804181842.jpg

今日は「どんと祭」

 東照宮にいく予定だったが

   寒いので・・・明日の準備・・・

  いいかげんな わたし

     記者の皆さんに 資料の送付をして一日が終った

 まだまだ  何十日もかかる

   明日は 連続講座
 あさっては 藍色のこころサロン
 
金曜日は 帯広に行く

   土曜日講演

  日曜日帰って・・・月曜日 岩沼市で 増上寺さんの「法話の会」


  二月は水戸市に行く

    「さざれの集い」に招かれて・・・

 その前に 内閣府の会議がある4日  それと 角田市での講演

久しぶりに県内での講演会

   宮城県内からの講演の依頼は少なく

    県外が多い

  

 8日は大阪市で 自死遺族の交流会と勉強会

   3月は秋田県の八郎潟町と 兵庫県川西市 で 講演


  連続講座が二週間毎にある・・・

  ・・・・・

      死なないで!!!と願い  講座を開く


    死なないでと願い 講演をする

       
     死なないでと願い  会議で話す

    
           担当者に嫌がられても
      
      苦言を申す

          提言をする  見直しを要望する


    その分 自分も 学ばなければ 追いつかない

          お兄ちゃんの頭脳で導いてもらう

      健一をおもう  生きていてくれていたら

       ・・・・・・・呑気に暮らしていたはず・・・だった


    旅行などして・・・大好きな糸を紡いで  機織をして
        母の形見の着物も 作り直して・・・

   健一のいない今・・・


      自死の問題だけ考えている・・・

     
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント