顔の見える人にしかつながない主義です・・・・ 紹介した責任があるから・・・

20130620161452.jpg


宮城県なら 私が面談し・・・

顔の見える関係でつなげる先があります

  東京も少しならあります
   が

   全国の県にそれぞれに信頼してつなげる先は 私はしりません

     
       くすりはやめたけど

     断薬による副作用  がでて  うつ状態が酷く

   家庭問題も含めて・・・・支えられるところは 自助グループではないと思います

         私は 減薬や断薬は 信頼できる精神科医につなぎ


             私も相談にのり  つながり

       いろんな専門家が一緒に支えてくれるように つなげ・・・

         総合支援を・・・

      家族関係が複雑な場合や経済的な問題を抱えたり
         また・・・県外や遠くまで出かけられない人等
        病気の人たちだけの当事者の 自助グループでは 限界があると思っています


       自死遺族の自助グループも  連携をしています専門家と・・・

       三重県に
     無免許運転で逮捕されかかり(おそらく記憶障害?・・・)

認知症の父を抱え・・・仕事も無く・・・離婚して子供に会いたくて
    
パニックを起こしている人の相談にのってくれる

場所があったら教えてください

 24時間 支えてくれる団体を教えてください

          
  相談先には必ず電話をして見ます

     きちんと対応しているかどうか

  行政にも専門団体にも   

      紹介するには責任があると思うから・・・        
     

コメント

非公開コメント