国民を欺きつづけようとして、必死なひとたち

F1000071.jpg

知事の会うことになった
 
  市長にも会うことに

 「自殺」から「自死」へ・・・


それと
    自死の原因になっている社会的な要因は 目もくれず

     追い込まれてしまった人の 「心の落ち込み」だけに   
       注目しての偏った対策に

    そろそろ  ピリオドをうつ時期ではないでしょうか


     追い込まない社会

  いじめのない社会

     福祉の充実

   仕事の為 会社の為   命を落とすことを要求される社会

   うそつきの社会

    詐欺師集団の社会

          それが 社会の王道


      真面目でやさしい人たちが 生きられない社会

      

     金のある  利益追求の会社のいいなりの社会

  国民の命よりも

   利益優先の社会
             国ですら   罠にはまっている社会


        おそろしい


    強い発言力が正義になる社会

         怖い

 あの   戦争が正しいと信じ込まされた国民の子孫である私たち

   子どもまでも巻き込み

   女子にも自害を勧めた国

      辱めを受けるなら死ね!!!と

   国のためなら死ね!!と


    自分の命は自分で守るしかない社会


 幸せな社会なのだろうか


   物質だけが豊かになった・・・だけ

  
  

      


       

コメント

非公開コメント