おまじない・・・?

20120812130455.jpg

「会いたい」 明石書店  

  自死遺族がそれぞれの思いを様々形で文章にした本

  遺族の会に参加できない遺族に・・・

       語れない遺族に・・・

   死にたいと苦しんでいる人に・・・


    20120522210721.jpg


 運気をあげる方法のひとつ


   世帯主の干支のものを  居間にかざる


   夫がいたら  夫の干支

   自分だけだったら  自分の干支

     子どもの部屋には 子どもの干支


イラストでも写真でも 置物 壁掛け  なんでもいい


   犬に関係するものは玄関にはおかない

玄関以外ならどこでもいい


 玄関にはツルがたれる植物をおく


      トイレや洗面所 台所 などに  小さくてもいいので  植物を飾る

     (道端の 雑草でもいい )

    水は腐らせない  


瞑想をする・・・

     ( 椅子に座ってもいい・・・正座でもいい・・・座禅のようにしてもいい)

 丹田の部分に 両手を 上下に合わせて(少し間を空ける) お団子をこねるように回す


  「私のたましいを清めてください」と ずっと唱える

   疲れたらやめる


 夜はやらないこと   日中だけ


  

        
      
 

コメント

非公開コメント