祈ること・・・願うこと・・・人間はおろかなもの

F1000016.jpg

東北会病院のカルテ開示の拒否
 
 責任者から何度も電話があり・・・調査したがそんな事実はない!という返事だった

 受付も入院担当看護師もカルテの開示請求は受けたことがない・・・そうだ

 
     わたしは犯人探しをするつもりは無い

   改善されたらいいと願っているだけ



 書類でお願いしたのではないので、言った言わない論になってしまう


    そんなことに 患者を巻き込むつもりはない・・・まだ入院中だから


  
   偉そうだったその医師は・・・ある有名な医師の名前を出したら・・・静かな物言いになった



   まさかそんな有名な医師と私が知り間とは思ってもいなかったようだ



  この医師が  権力に弱い人だとは知っているがこんなにもハッキリわかる医師も珍しい


     

   img03_s.jpg


昨夜  店に行って来た

   まだ 所長とは会っていないようだ が

      いつでも連絡して・・・とは伝えた

  暴言の連鎖・・・暴力の連鎖

     働いている人たちの顔がひきつっている・・・笑顔も笑顔でない


    ピリピリと  雰囲気がどんどん悪くなっている


  引き上げてほしい  所長  


       
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント