たましいがあるのは震災で死んだ人だけ・・・NHKの考え方???

F1000001.jpg

 NHKが 遺族の個人的な感性・・・・・亡き人を感じる

遺族が・・・感じる現象を  報道する

  震災に特化して


 なぜ

 自死も    遺族が感じる現象を報道したらいい


   病気や事故で亡くした遺族の感じる現象も報道したらいい


  なぜ・・・震災だけ


 つなみで亡くなった人だけが。。。。超現象で・・・・

  たましいが現象をおこすのだろうか


   病気や事故や自死はないのだろうか


   ふしぎ・・・


震災で死んだ人だけが特別な存在???


      いろんな理不尽な死があることを


     NHKは あえて無視なのだろうか


   顔をp出しての取材は無理・・といったら

   すぐに


 「あ!石巻に行く予定があるので・・失礼・・と」そそくさと
  立ち去った・・・NHK

   幽霊やおばけを感じる遺族・・・

   スペシャル番組です



 わたしも匂いや気配はいつも感じる


 それは 息子だけではなく
  母や・・父・・・


  ばぁちゃんや・・・むすこ



 それを・・・震災の遺族だけだとおもう感性が  不愉快・・・

コメント

非公開コメント