fc2ブログ

私は寛大では無い・・・煩悩だらけの人間・・・揉め事は嫌いですが・・・とばっちりも嫌いです

20130415101400.jpg


  神様のように寛大ではありません

仏さまのように悟りは開けません


    何を言われても・・・黙って

     何をされても黙って


  そうやって息子は黙って死んでいきました


  人を批判するときは、事実関係を調べてからするものではないでしょうか

   
  私は凡人ですので・・・

      あまりにもひどい言い方には腹もたちます

   チンピラの会 というコメント  は  どうかと思いますよ

   
このコメントに含まれたいろいろを私は知っています

   遺族の揉め事が多いのは・・・どこの県のどこの会でしょうか

  自分たちの会の中で治められないのはどうしてでしょう


 20130417124754.jpg


先に  言われたほうが傷ついておしまい・・・ですか

   あることないこといいたい放題  


  自分が一人で考え広めたかのように・・・自慢されても

     黙すこと

  研究の成果を横取りされたようなことも・・・ 黙っている


 私は  そんな 人にはなれない


  島根のひまわりさん


     コメントではなく、私に直接連絡をください


またこんなことを書くと何か言われそうですね


   批判されても・・・私はわたし

   いい人になるつもりはない

 このまんま  


 裏でとやかく言うのは嫌い


   議論は好きですが・・・


       
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます

田中さんは嘘をつかない正直な方だと思っています。
言葉は優しくても平気で嘘をついたり、嫉妬や仲間内での陰口やここだけの話の多い支援者が沢山いるので、ウンザリしています。
失礼なコメントを書く方は非常識な方だと思います。
このような方が、支援の現場に多いのも事実ですよね!
今までに何度もコメントをしようと思いましたが、思い切って書きました。
田中さんが頑張ってくださるので、助かっている人は多いのです。
非力ながら応援しています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いつもありがとうございます

みどりさん 
    ありがとうございます
  活動してきてよかった・・と思えるお言葉に感謝です