fc2ブログ

今日は父の命日です〔享年95歳)愛しています今も。

20130212093737.jpg

 明日は、東京の遺族〔一人娘を亡くした人・・・一緒に活動しています)と一緒に国会議員にお願いに行きます
東京の遺族がアポを取ってくれました。

自死や自死遺族等への差別的問題の撤廃のための運動へのご理解をおねがいに行きます。

そして宮城県にもお願いに行く予定です

  17日は東京でシンポ・・・3月2日は名古屋で・・・3月10日は宮城社会福祉士会・・・14日は岩手で・・・16日は島根県で・・・

3月末には山形市で『青い会』主催で・・・パネルの展示会を・・・


 その前に22日は「慈恩寺の法話の会」

6月は JR西日本あんしん社会財団に呼ばれていきます
これも子供を亡くした遺族のつながりです

その前に3月は・・衆議員議員会館で差別問題のシンポ・・・平山先生もお呼びして・・・〔委員長です)

 講演のあとは必ず反省です
  思うことの半分も伝えられない・・・自分が腹立たしくもあり、情けなくもあります

遺族以外の人たちの支えもたくさんもらって・・活動ができています

  有り難い事です

今日は私を娘として育ててくれた大恩人の父の命日です
2月12日
やさしい父でした・・・
今も愛しています

亡くなった健一のことも父はたくさんたくさん愛してくれました

   私は生きています・・・罪の償いをして・・・

  精神薬をやめて元気になりました・・・という連絡をいただくと・・・罪が一つ減ったかな???
        なんて勝手に考えてパワーをいただいています

  ありがとう


 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント