fc2ブログ

麻酔をかけての電気ショックがまた増えている・・・こわい・・・精神科医療

20121204132844.jpg

精神薬と自死そして、卵巣癌・肝臓がン・心不全・記憶障害・・・・等々・・・


 精神薬を飲んで・・・飲む前よりも良くなっている・・・〔波があるのは良くなっていない)というならば
呑んだらいいと思う・・じゃんじゃん精神薬を飲めばいい


 呑む前より状態が悪くなっった・・・クスリが増えた・・・ドンドン増えてきた


 それでもいい・・・良くなったならば


ドンドン増やして飲めばいい


  しかし・・・最初は寝つきが悪いから・・・医者にかかった・・・

  その後・・・睡眠薬は強くなり・・それでも眠れなくなり・・頓服・・

   不安もひどくなり・・・気力も落ちてきて・・・抗不安薬・抗うつ剤・向精神薬・・・も処方され

   更に不安になり・・・死にたい・・・という気持ちまで出てきた

家事もできない・・・だるく・・・緊張感が保てないし・・・・ボーっとしている・・・

  って

 普通に考えても変です・・・



治りたいから病院に行った~~~ドンドン悪化~~~クスリが増え~~~不安も強くなった


 少しだけ・・・冷静に考えてみてください


  変です・・・

末期ガンではないんです・・・

寝つきが悪かっただけなんです・・・医師も最初はそう診断したんです・・・

      でも・・・今は・・・うつ病と・・・躁うつ病といわれるようになったんです


   って・・・やっぱり変です



脳ですよ・・脳神経を作用する薬です・・・脳は大切です繊細です・・頭蓋骨が硬いのは脳が繊細だからです
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント