fc2ブログ

あの日から私の幸せは消えてしまった

20120904104440.jpg

息子を亡くした悲しみをずっと抱えて生きている・・・

一見明るく元気一杯・・・

しかし・・お兄ちゃんが亡くなってから、こころはいつも悲しみで満杯

  でも生きて行くために、こころのどこかにある小さな笑顔を、
最大限に膨らませて、満面の笑みを人には見せる

時には大げさかな・・・と思うくらい笑うこともある・・・


健一は笑顔の私が好きだったから・・・


   なぜここにあの子がいないのか・・・いまも悲しく切ない・・・

涙は枯れない・・・今もとめどなく溢れてくる


   毎日・毎日・涙が出ない日はない・・・


悲しいね・・・どうして死んでしまったのだろう

  想い出は悲しみ

悲しみは愛しさ

   

何にもしなくていいから・・・生きていて欲しかった・・・


     生きていてくれるだけで・・幸せだった


   あの日から私の幸せは消えた


いのちって・・・芽生えて育んで・・・愛しんで・・・

   大切に大切にして・・・

消えるときはあっけなく・・・


  ずっとあの子は生きているものだと信じていた・・・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

田中さん 私もね 笑うんだよ 大きな声だしたり 面白いことも わかるようになった でもね 【幸せ?】って聞かれたら 生涯ないと思う… 抜け落ちた 者が余りにも大きな存在で 自分の命以上の 私の生きる希望だったから 取り戻せない事実にさえ まだ 認められないでいるの… 楽しいことも 嬉しい事も 笑っていても 前の100%には ならないんですよね… どうせ乗り越えられない悲しみなら せめてその思いと 一緒に生きていく強さは 持たないと…って思うのです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

まとめ【あの日から私の幸せは】

息子を亡くした悲しみをずっと抱えて生きている・・・一見明るく元気一杯・・・しかし・・お兄ちゃんが亡