bc34c7fa.jpg

しね とか 
 早く息子のところに逝け
 とか

コメントが届きます

 みたこともない人に なんで「しね」と言われなければならないのか不思議です

人に「死ね」という人は ある意味かわいそうな人だと思います

管理者の承認制にしたら
 このようなコメントは少なくなったのですが
    こんなコメントを書く人は 病んでると思います

  その全部が 匿名
 
   見ず知らずの人に しねと言われても・・・ 

      たくさん 言われてきたので
    鈍くなっているのかな・・・

     なにいってんだろ・・・この人
 何がしたいのかな・・この人
ストレス発散のために
  他人に死ねというこの人って
      ・・・・
     精神薬飲んでる人かな・・

 毎日 息子のところに逝く日が近づいていますから
    しねといわれなくても  そのうち死にますから
  ほっといてください

thVD5YKAS4.jpg

コメント

非公開コメント