自分が推薦してもらったように・・・どなたかを・・・

15218348_1252542054808804_1288741368_n.jpg

昨年の11月
 社会貢献支援財団の表彰式を終えて

  推薦してくれた方がいて 帝国ホテルでの式典に

    息子が亡くなって 晴れやかな席は初めて・・・

  田中幸子個人の活動を認めてくれました

夫と二人で15218619_1252542674808742_653613406_n.jpg

  表彰を受けた団体や個人が 今年の表彰を受けてほしいと思う
  団体や個人を推薦する資格がある
     
    財団の選考委員長である内館牧子さんは
      自分たちが推薦されたように 周りに目を向けて 推薦してください
   といわれました  どなたがいいのか・・・
      考えています
恩送りです

    私を推薦してくれた方に感謝して・・・

   
    今月は名古屋に2~4日
       22日東京(厚労省)
  24日(円卓会議主催のシンポジュウム)衆議院議員議員会館で17時から
     泊まって
  25日「藍の会」
  26日 東京に行き、3月のオーストラリアでの会議での発表の打ち合わせ

 28日 ワンストップ事業の最終検討会

   3月2日は茨城県常陸太田市に~

       自死への偏見と差別解消のための啓発活動

       遺族に元気で生きてほしい
   遺族を増やしたくない

     普通に生きている人を 死ぬほど追い込む社会
  
     うまれて生きてきて  良かったと思える社会を・・・
         あと どのくらいの年月が残されているのかわからないけど
   いのち続く限り  続けて行きたいとおもう
     少しでも  人にやさしい日本社会であるように・・・


       20090610014807.jpg
       

コメント

非公開コメント