ひとりごと

5188183.jpg

  ねたまない  うらやましがらない
     貶めない 蔑まない 嫉まない 

     肝に銘じている

権威に媚びない 
    どこの傘下にも属さない

    意見は言うが 悪口は言わない
   反対するときは対案を示す

    お兄ちゃんが 嫌いなことはしないと決めた

       争わない
  議論はするが 争わずに戦う

     私の活動を排他的という人たちもいるが
        区別しているだけであって
    オープンな部分も多い

     総合支援をするためには  専門家との連携がたくさん必要

     行政とも仲良くやっている
    
  媚びずに意見を言いながら 仲良しの人たちがたくさんいる

  部署がかわっても  お付き合いがある人も多い

       個人的な好き嫌いは活動には関係ない
 
          個人的な感情は抜きである

       公的な活動とはそういうものだと思っている

           健一への悲しみでいっぱい いつもあふれてる

     笑っていても かなしい
      会議で議論しても悲しい

      カラオケで歌っていてもかなしい

          心の底から 笑うことはない

    でも 元気です

         人が人を陥れようとしているのを見ると
              胸が痛い
     人間は愚かな生き物

           いつも 息子と共にいる
    おだやかな息子・・・

 阿弥陀様の顔と重ねる

     生きている私は 雑念が多い

      日々反省し 日々感謝

   息子に許されて生きていることを思う

        th69SVN0SY.jpg
       

    
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント