精神科にはいかないこと

140515_7057[1]

 なんでこんなにも多くの人たちが精神病院にいくようになったのだろう

精神病院は暇な病院だったはず・・・

急に日本人に精神病が多くなった・・・?
  そうではない!

惑わされているだけ・・・

 恋人に振られて 落ち込んでいる
  学校でいじめられて落ち込んでいる
会社でパワハラにあって気分が落ちている
 就職が上手くいかない将来が不安で落ち込んでいる
  友達ができない・・・
借金があって返済ができない不安だ

  精神薬飲んで 解決しますか?

子供が亡くなりました
 悲しい…この気持ちが 精神薬を飲んで どうなるというのでしょうか

  何年間も精神薬を飲み続けている遺族がいます

  まだ・・・かなしい   そりゃそうです
    愛する人が亡くなって 悲しいのは普通 薬で悲しみは消えません

薬で恋人はできません
 薬でいじめがなくなりません
薬でパワハラがなくなりません
薬で借金は消えません
 薬で仕事は見つかりません

  何の解決にもなりません

 精神科は  人間を幸せにはしてくれません

   幼い子供にも精神薬投与・・・

 子供に麻薬と同じ成分の精神薬を飲ませたらどうなるでしょうか
   身長は伸びません
  運動能力も 知能も発達しません

 結果・・・20歳になった時には 統合失調症と診断される
     
   言葉の発達は 精神薬では改善しません
 運動能力は 薬では発達しません
   人とのコミュニケーションも薬ではよくなりません
   
    精神科医に聞きたい
債務があって落ち込んでいる人に精神薬を飲ませて何が解決するのかを・・
    就職が上手くいかない人に薬を飲ませて
       何がどうなって 就職ができるようになるのかを・・・

   債務のある人は 債務の問題を解決したら 元気になる
  就職が上手くいかない人は  仕事が見つかれば 元気になる
  いじめられている子供は いじめがなくなれば元気になる・・・

    精神薬を飲み続けている人たちは  幸せですか?
        ほとんどの人たちは苦しんでいます
   早死にもします・・・

知的障害も発達障がいも 精神薬では治りません

  認知症も精神薬では治りません

精神薬のほとんどは  毒薬と同じ
   脳神経が壊れていくだけ   

  薬によるロボトミー怖い 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント