ため息

6070_1[1]

  時々「あ~~~~~~~~~」とため息
   「なんでいないの~~~~~~」と力が抜けて行く

日々 遺族からの連絡を受ける

  その都度・・・また一人 大切な人が・・・と  心がどこかに飛んでいきそうになる

   死なないで!死なないで!
     死んじゃうよ!と 言ってちょうだい
 親には言えない?・?
   親に言って!
なんとかするから!
    このままだと死んでしまうよ・・・と言ってちょうだい
お願いだから・・・黙って死なないで・・・
     他人が認めなくても  家族にとって あなたほど大切な人はいないのです
 
 いじめている人 悪口を言う人
      やめてください
   親にとって  大切な大切な子供なんです

      人を死ぬほど追い込んで  生きているあなた

      それで幸せですか…幸せでいいんですか・・・

小さな子も我が子

結婚していても我が子はわが子

   大切に育てたんです・・・たいせつに

   死なないでください  どうかどうか生きていてください

   健一に会いたい

コメント

非公開コメント