普通に生きてください

140429_6481[1]

 自死遺族の個人情報について

  事故物件サイトというのがありますが  ここを検索してクリックするとお金がそのサイトの管理人に入るという仕組みになっていますので、気になるからといってクリックするとその人の商売に協力していることにつながります。

 またそのサイトには  個人の名前は掲載されていません
 個人の名前の掲載は  犯罪に問われることになるかもしれないので そこまではしていません

    ましてや子供の名前は出ませんから安心してください
安心してください・・・遺族の名前も出ていませんから

       そのサイトに住所が掲載されていたとしても  警察に訴えてもどうしようもないのです
  プロです。そのサイトが商売ですから 犯罪にならないように うまく作られています。

  そのサイトの管理人にコメントでもしようものなら 大変なことになります

やっぱり  自死だったんだ・・・俺らの情報は正しいということで2チャンネルで炎上させていきます
 
現段階では 触らないほうがいいサイトです。

 警察庁や国交省 内閣府・・・と この問題については 要望をしています。
また 実際に掲載されていて
     裁判をして闘っている遺族もいます。

 自死について 差別と偏見のある地域でも
        あまり過剰に反応して  怖がる必要はないと思います
   悪い人ばかりでもないと思います
 もちろん  無知で知識の低い人たちはいますが・・・

   自死への差別をする人たちは 浅はかな無知な人たちだと思っています

 怖がることなく 普通に暮らしてほしいと願っています

私は 青森の田舎が実家です、夫も。
  北津軽郡中泊町(旧中里町)の旧家
    
  青森県の新聞にも 自死遺族として記事が掲載されたことも何度かあります
     顔写真いりで・・・

 狭い地域だと 隠しても ほとんどは知っています
    本人にいわないだけ

    言いふらす必要はないですが  怖がることはないと思います

   自死って  ご近所の人たちに何か悪いことをしたのでしょうか
      
    死んだだけです

    苦しくて苦しくて  生きていたいけど 生きていられない
  でも生きたい・・・いや生きられない・・・
    と   人間が最も恐れる死
  自分では死ねないものですよ…なかなか簡単に死ねませんよ

 その死という高いハードルを越える 苦しみがあった人を
   死んだ後も 責め続ける差別
死者に唾を吐くような行為
      ・・・・・・・・差別をする人は  やさしくない人たちです
 ・・・・・・偏見を持つ人は やさしくない人たちです

   どうかどうか  普通に生きてください

 個人名はどこにも出ていませんから安心してください

そして 自死後 何年も過ぎた人の情報は流れませんから・・・

    

コメント

非公開コメント