コメントがすぐに公開されないことについて

hb40050_ep[1]


ブログへのコメントは「管理人の承認制」にしています。
以前コメントが炎上
 また非難や亡くなった息子への批判等々 ひどいコメントが多く
ブログを読んでいる多くの人たちから 誹謗中傷 イチャモンのようなコメントを読むだけで 心が痛い・・との声も頂き
  コメントをつけないほうがいいというアドバイスも頂いたのですが
     遺族からの非公開のコメントも多いので 承認制という形でコメントを書き込めるようにしています
承認制にしてからは いやがらせのようなコメントはなくなりました
   私だけが読むのでは 嫌がらせにならないということなのでしょうね

 コメント欄や拍手コメントも私は読んでいます。

   公開されないから 読んでいないということはありません

 コメントへのお返事も 一人ひとりはしていません
   メールアドレスも電話番号も公開していますので 私にどうしても聞きたいことがあるとか
      コメントへのお返事がどうしても必要だという方は
 全国自死遺族連絡会や藍の会法話の会やみやぎの萩ネットワークとそれぞれに
    メルアドが掲載されています。
 それぞれに管理人がいますので、管理人から私に転送されてくるようになっています。

   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます