予定

thumb5[2]

木曜日は「藍色のこころサロン」
金曜日は「遺族の茶話会」
土曜日は東京で自死の対策のための円卓会議の参加
泊まって次の日は ジャーナリストと打ち合わせ
 本当は日曜日も泊まって月曜日に司法書士会のシンポジュウムに参加したいのですが
  11日月曜日は山形市で開催の「青い会」に参加するので日曜日に仙台に帰る
新しい人の参加もあるので
  一年に一回は山形の会にも行く
 ヤマコーホールという便利のよい会場
  駐車場は無料
9日は福島県の郡山市で「えんの会」があるんだけど
    円卓会議があり、また全国自死遺族連絡会のことで遺族と会うことに・・・
 上智大の岡知史教授にも相談に行きたいのですが
     なんとか 2月までには行かなければと思う
 2月の前に 厚労省と警察庁に要望書も出したい
   宮城県警本部にも行かなければならない
全国の県警本部にも要望書を送りたい
     
    全国自死遺族連絡会は 自死遺族の自死遺族によるネットワーク
     自死遺族の問題が中心
   しつこく継続して要望し続ける
    めげずに何度も何度でも・・・
     自死遺族が元気に生きていける社会を目指している
        もちろん 自死遺族が増えないための活動も。

今夜は 円卓会議の配布資料を作成しよう
   おにいちゃん
     一緒によろしくね
    明日は歯の治療
あ!忘れてた!
京都市と宮津市での講演の文字おこしのチェックと
   内閣府の会議の日程調整の表を書かなければ

i320[1]


毎月
 第一木曜日と第三木曜日は「藍色のこころサロン」管工事会館
  最後の日曜日は「長町サロン」
第二・第四金曜日は「遺族の茶話会」
 最後の木曜日は 「つむぎの会」仙台
    そして「藍の会」


自死遺族等の権利保護研究会



   みやぎの萩ネットワーク例会と幹事会
 宮城県自死遺族支援連絡会例会
     

コメント

非公開コメント