おもいつくまま・・・

img_10_m[1]

  オーバーワーク状態がずっと続いている
あれもこれも  相談の際に書いたメモを出先に持って行き
  電話しなければ・・・手紙も書かなければ・・・と思って手帳に挟んで持って行くのだが
       忙しくてその時間がなく  
そのうちバタバタと片づけをして あ! そうだ!と思い出し 探すとない・・ない・・ない
   あっちもこっちも手帳をひっくり返して探すが・・・ない

ごめんなさい  手紙が届かない人 資料が届かない人 ごめんなさい
    もう少し ゆっくり 落ち着いて行動するように心がけてみます

  今日は手紙を5通書いた
     書かなければ・・と思っている先が 50通くらいある
 
栗原市から頼まれた原稿もある
  10000字の原稿は終わった  要望書も書かなければ・・・
     文書を書くのは苦手
   でも 書くことが多い  
        講演の原稿も・・・書かなければ・・・
           
円卓会議で配布する資料も作成しなきゃ・・

     でも・・でも・・でも
          相談も受けなきゃ
  
   みんなどうやって 活動してるのかな
   
    一応主婦だしね
    家事もあるし・・・ベストも編んだ
    
  健一のことはいつもいつも心にあるしなぁ~~~
      孝一のことも気になる。
   
     仏壇も気になる  お墓も・・・

   お兄ちゃん 苦笑いしてる?
       しゃ~ないなぁ~~~って

    美容院に行けず  ハサミで自分でカット
        健一が生きている頃は考えられないこと
 
   昨日は寝たのが3時半(今日だね)
      めまいがひどかったが、今日は少しだけ
  時々胃が刺すように痛む・・時々
     心臓がキリキリ痛む・・・時々

     でも病院には行かない  ダイジョウブ  大丈夫 だいじょうぶ

生きてるときは短いから  ねむくないときは寝ない
     どうせいつか ずっと寝ることになる

つらつらと思いつくままに~~~~~~何も考えずおもいつくまま

     
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント