霊が見える人からの電話

c0134762_1414428[1]

いろんな人から電話やメールFAXが来る
ブログへのリンクのお願いも・・・
  占いや霊能者・・・亡き人の写真を絵にかく・・・亡き人のお人形を作る
・・・・・
 遺族に頼まれたときは 紹介することもあるが・・・
 あくまでも頼まれてどうにもならない時用には 紹介先はある・・・
  が  お遊びとしてである

真剣に行かれては ひどいことになるから 何度もお遊び程度だよ・・・という

    50数件も占いに行き、 占いの勉強もして・・(図書館)
比較的当たるといわれる 人の所にも行った・・・
(安かった)
 霊能力を高める訓練もした
   精神を研ぎ澄ます訓練もした
      おまじないも勉強して実行した
  考えつくままに やれそうなことはなんでもやった

 今・・・法話の会に心の学びがある
      ざらつく心  ざわめく心  トゲトゲしているこころ
   そんな心を なめらかにしてくれる

惑い苦しみ学んだお遊びのような様々も 時々は役にたつ
     信じる心は自分を救ってくれる
・・・
理に適っているお遊びもある
   お金がかからず手軽にできる元気になるおまじないのようなワークは
       お遊びで教えることもある
    元気になってほしいと思うから・・・
悲しみはしょうがない一生続くと覚悟を決めた
  覚悟を決めて欲しいと思う
    消えないし 軽くもならない
    しかし 元気で生きて行くことはできる
  元気で生きて行くことも供養
       健康で生きて欲しいと願う

 霊が見えるという人がいる
   誰の霊でも見えるのかな・・・

 殺された人の霊と話して 犯人を捕まえてほしい
 行方不明の人の霊と話して 遺体の居場所を見つけてほしい
    どこどこの誰々ですが 私の遺体はここにあるので ここを探してほしいということを聞いてほしい

 苦しいとか かなしいとか 心配しているとか
     誰にでも当てはまるような話は必要ない

 ある占い師にいわれたことがある
    霊が降りました・・・と 言われたら
 自分と亡くなった人しかわからないことを質問してみることです・・と

そこで返事できなかったり 外れたら
  あなたは違う人ですね・・・私の誰々ではありません・・ときちんということです・・と

      今日 1月1日  夕方のご飯時に  霊が見える人から電話が・・・

  ふ~~~~~んDSC049591[1]



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます