風邪も治す薬はないのに

78420398_624[1]

昨日も・今日も…一昨日も、悲しいご縁がつながる
ほとんど毎日 遺族とつながる
若い人が多い
 学校教育も 社会の仕組みも 一部の人には利益があるのかもしれないが
真面目に本気で正直に生きようとしたら しんどい
個性を大切に、といいながら
オール3の子供を育てようとしている
5があって1もある子は 発達障害
オール5でも 友達がいないと発達障害
かけっこだけ得意でもいいと思う
絵がうまいだけでもいいと思う
好きなことがドンドン変化してもいいと思う
今は
子供が発達していない年齢で発達障害と決める
まだ発達していない年齢なんだから 発達していたらおかしい
 大人を小さくしたような 要領のいいこざかしい子供が正常な子供といわれる
大人になって
 失恋することもある・・・そして落ち込む
   それをうつ病という
 就職が決まらないで落ち込むとうつ病という
・・・・
借金があって落ち込むとうつ病という
 生理があって憂うつになると 生理うつという
  冬になって寒い日が続くと 冬季うつという
春は5月うつという
秋は日が短くなるから憂うつになるから それもうつという

   10000歩譲って それが本当に発達障害やうつ病だとしても
 精神薬を飲んで オール3にはならないし
  おませなこざかしい 大人顔負けのような子供にはならない
    新たな恋人もできない
 冬もあたたかくならない
    
 人間の発達を精神薬でどうにかしようなんて 神様を超えるようなもの

見えるガンも治せないのに
  痛みも止められないのに
風邪も治せないのに
 どうして見えない心が治せるのでしょうか

  幸せになる薬はない
意味もなく元気になる薬は 麻薬
  精神薬は麻酔薬と同じ
  副作用は緑内障になったり 卵巣がんになったり
肝臓がんになったり   心不全で死んだり
     記憶障害や知的障がいがおきたり 身体的発達障がいがおきたり
   腎不全になったり
めまいやふらつき 攻撃性がでたり
  みだらな欲望がでたり
  リタリンという薬は やくざが欲しがるクスリ
(興奮する・眠くならない)
 おそろしい

社会問題をそのままにして  落ち込んでいる人を更に追い込み
 最後は精神薬で背中を押す

宣伝に惑わされてはいけない
    洗脳されてはいけない
    幸せといのちを守るには 賢くなるしかない
 自分の命は自分で守るしかない
     家族のためにも 自分のためにも
 両目をあけて正しい情報をえよう
     生きるために
 

コメント

非公開コメント