明日は大崎に

F1000382.jpg

明日は大崎市に行き講演
  民間団体に呼ばれていく

   声をかけて頂いたことに感謝

 9月に   京都仏教会に呼ばれて 京都市と宮津市で講演してから
     久しぶり~  
     頑張って  配布資料を  多く用意したら
         夫は「多い配布資料は 迷惑だと思う」と・・・

     そうかなぁ~

   私は資料が多いほうがいい  家でも読めるから・・・

       
   20120916_224859[1]

     みやぎの萩ネットワークの話もしよう・・と思っている
        チラシの配布もお願いしよう・・・

    自死への差別と偏見のことも・・・

        レジュメは作ったけど 原稿は作らないことにした

             さて・・・どうなるかな

      講演の後は 必ず自己嫌悪でいっぱいになる
         伝えたいことの1割も伝えられない自分の能力の低さをいつも思い知らされる
      
     ひとつでも 伝えられたら・…いいとするかな・・・

            頑張りますp(*^-^*)q

    main_00000000927[1]

コメント

非公開コメント