癒し人より元気な遺族・・・私の悲しみは私のもの

murasakisikibu0309212[1]

遺族ではない人たちは
 「かなしみのケア」が大好き
遺族の悲しい話を聞き
 「大変でしたね」と憂い顔をするのが大好き
 
 悲しい人や不幸な人の話を聞いて
  「癒してあげたい」人が日本は多い
善意?
 
    私の悲しみは ケアされようがない
  癒されない 
       自分で抱えていく覚悟をするしかない

私の悲しみは 今も健一を愛しているから・・・
       癒されようがない
     誰にも・・・癒されない

       でも  不幸のどん底で  沈んではいない

   たぶん 私を癒やしたいと思っている 「癒し人」より元気

thVV6I5BFM.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント