コメントは承認制に

20130430131244.jpg

  事故のことで最初にコメントした方が
   息子の仕事のことまで書いたことが許せませんでした。
 しかも
事故の遺族ではない人
   遺族の友人

   人の子供の事、亡くなった子供の事を
    他人は口出すするべきではありません

      ルールです 人としての・・・

   
   コメントは承認制にしました。

  これまでもコメントで炎上して ブログなんてやめたいと思ったこともあります

    活動なんて・・と思ったこともあります

    しかしそれでは 彼らの 思う壺
       
       交通事故がゼロになることを願い祈っています

      自死もゼロになるように  頑張って活動をしています

 明日は角田市の自死の対策会議
 31日の明後日は
  参議院議員に会うために 東京へ・・
  日帰り
2日また東京へ
 3日 国立精神神経センターで勉強会
 5日参議院議員会館で
     会合
   みやぎの萩ネットワークの例会もあり

また 藍色のこころサロンもあり・・・
      
息子のお墓があるお寺さんのお盆のお手伝いもあり
  大阪での人権問題の会合もある

京都府と京都仏教会主催の講演会もある

  野田先生ともあい 今後についての相談もある

    自死遺族等権利保護研究会もある

  遺族の茶話会もある

 茨城県のさざれの集いの法話の会にも参加し講演予定

    要望書の作成や配布資料の作成と
講演のレジュメの作成
   講演内容の作成もある

     山のような活動がある

      時間がたりない

  家事もやることがあるし・・・・目が回るような忙しさ

       お金も飛んでいく
          

   

コメント

非公開コメント

ブログ止めないでくださいね。
実名でコメント出してますが、実名登録が基本のfacebookでしょうが、鬱の原因思うとまだ怖くて登録できないんです。
コメント残すことで、再び炎上が怖いけど、
世間ってあんなものだと思うと悲しかったです。
過労死、派遣法、世界的な市場優先社会で切り捨てられているのは、他人事にしか思えないんでしょうか?
自分だけが安全地帯にいる!
という人はいないのに・・・・