FC2ブログ

こもってます・・・

わがやのベランダ20120528093645.jpg
ひきこもって、家事を終え、「会いたい」の本の出版のための、原稿の清書(遺族が書いたものをPCで・・・)
思わず涙が溢れて、もらい泣き。
それぞれに、みな悲しみでいっぱい・・・そして愛しています・・・

しぬなぁ!!!

生きていて!!

あなたをもっとも愛している人が、涙を流し苦しみ、悲しむんですよ・・・いつまでも、いつまでも・・・

みんな!心が苦しいときに精神科に行っては駄目です!!(私も行ったときがありましたが)
苦しみが軽減される・・・と思うのは間違いです。
薬でどうやって、苦しみが軽減されるのでしょうか。医師の説明を聞きたい。
誰もきちんとした説明は出来ないはず。

年々精神科医療に行く人が増えて、自死も増えている・・・
悩みがあって苦しい、眠れない、不安だ、としたら、まずは、悩みの原因を聞き、解決しなければ・・・解決できない問題ならば、折り合いをどこかでつけれるように・・・、できる限りの問題解決を・・・優先することが、苦しみや、眠れないことからの解放になる、のは素人でも普通にわかる・・・
しかし、しかし、眠れないから薬、将来が不安だから薬、友人とうまくいかないから薬、仕事がないから薬、夜になると怖いから薬、恋人に振られたから薬、家族が死んだから薬、引きこもったから薬、いじめられたから薬、
お金がないから薬、朝早く起きてしまうから薬、口下手だから薬、対人関係がうまくいかないから薬・・・・・

薬飲んで全ての問題が解決するなら、もうとっくに悩む人はいないはず!
宗教も相談所も弁護士も何にも要らない・・・はず!

精神薬が万能薬のように思っている日本人よ、目を覚まして・・・!
死んでしまうよ・・・

くすりが本当に必要な精神病と必要でない、悩みによる落ち込みや不安や自分否定・・・は、違うもの。
お願いだから、真剣に考えて欲しい。

このままでは、死ななくていいはずの人達が、副作用で死んでしまう・・・

風邪薬と同じような感覚で精神薬を安易に使用してもいいように思わせるような宣伝は罪です。

許せない!

一生懸命に育てた親の気持ちを考えて!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです<(__)>

理不尽に人の命が奪われることを、放っておけません。
ましてや、命を救う、心を救うとうたう医者が、自分の生活のために、自分でもよくわかっていない薬を出して黙っているなんて…許しておけません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

藍たなけん

Author:藍たなけん
FC2ブログへようこそ!
仙台に住んでいます。
青森県津軽生まれ、B型 うお座 
主人と二男と3人暮らし
自死で長男を亡くしてます。
「悲しみは愛」「悲しみは愛しさと共に」「悲しみは私の体の一部」「悲しみを奪わないで」「悲しみを消そうとしないで」などを広めています。

最新記事
ご来場者様
ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR