藍の会~わかちあい~二次会~

ha_502[1]

今、帰宅(「藍の会」)参加者17人
   
   わかちあいは 新しい人も多く、また 日にちの浅い人も多く、
        涙の流れる時間でした

 小さいさんを連れての参加の遺族

      託児室も借りられ 保育士さんもいつもの人で・・・

       人懐っこい3歳で・・・・・・
思わず 息子が亡くなった頃の孫を思い出してしまった

   自死の防止の活動をもっともっと 広げなければ・・・と
       再決意

     笑うなんて・・・・居酒屋なんて

   ましてや 酒なんて

     そんな人たちが多い今日は
二次会の参加が少なく・…3人
     いつもの店ではなく
          別な店に・・・
そしたら 二次会だけに参加したい人もいて
        おいしく騒がしく  5時15分から10時半まで・・・

   明日は少しのんびり・・・

  イヤ   そうはできない

   仏壇のお花を買わなきゃ

       手紙も書かなきゃ・・・

家事も・・・・・・・

    来年よりは若い今年・・・・来年は今年よりも出来なくなるから
         今年のうちに がんばろ! 

コメント

非公開コメント