今から  東京

d0248494_18412591[1]
  今から出かけます

  衆議院第一議員会館

東京駅で遺族と待ち合わせて・・・・

     仙台から二人で行きます

         NHKの「おはよう日本」のニュースの取材も来ます。

    不当な請求にはそのまま応ずることなく

   法律の専門家に  相談して欲しいと願っています

     自死遺族等の二次被害相談センターがありますから。

           今日は野田先生はじめ  心ある弁護士・司法書士・・・

     ご厚意のおかげで開催します

   発言してくれる遺族にも感謝です

        お手伝いに来てくれる方々にもありがとうです

           全て自前の活動ですので 講師料もなく全員無報酬・・・

   自分のことでもないのに  自前で来てくださり・・・
     発言もしてくれる・・・

  感謝でいっぱいです

       亡くなった人たちの尊厳を守るため・・・

        差別と偏見のない社会になることを願い  活動を続けます

  


  上智大の岡教授からメールが届き・・・
      光が差した気がします

     先生  ありがとう

コメント

非公開コメント

何度も書いてごめんなさい
不快だったら削除で構いません

今日、東京なんですね
こんな最低な人間が言うのも変だけどがんばってください。普通の主婦だった人が息子さんのことを体験したからとはいえここまで行動するのはすごい勇気とエネルギーだとおもいます。どうか体にも気をつけてください。

自分は未遂したとき、地獄だった。自分のこと言われるのはまだしも、両親が親戚とかから責められてるのが最高に辛かった。

自分はいい年して、最悪の息子。それでも縁も切らず心配してくれる親に感謝してる。

遺族も、そして苦しみながら生きてる人も、偏見で差別されない社会になるといいね。

自死も辛いけど、自分みたいに死に損なって障害者も生き地獄。また失敗したら今度は植物人間かもしれない。

自分な、社会の中でただのお荷物だけど、それでもがんばって生きたい。
田中さんありがとう。なんか勇気もらった感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます