電話の一日

big_photo01[1]

 今日は朝からずっと電話が鳴りっぱなし
 自宅の電話と携帯

そんな日もある
           そういえば  昨日は夜から朝まで 亡くなった人たちの夢をずっと見ていた
      朝起きてから…何か今日はあるのかな…と思っていたら

     様々な人から・・……電話が

      虫の知らせ…という意味では  けっこう強く感じる・・・

      長男の死ぬ前・・・も  虫の知らせはたくさんあったのに

          死ぬことに結びつけなかった

   不思議な出来事や  死ぬかも……と感じたのに・・・・

     そんなことがあるはずがない・・と  無視してしまった

           虫のしらせ  勘  直感  

          何があるのだろう・・・と  考えることにしている

            息子への罪滅ぼしとしての生き方・・・

          自問自答しながら……生きている

         自死遺族が増えないように・・・

      やさしい人たちがやさしいままで 生きられるように・・・

            thTCBZWQ1K.jpg

コメント

非公開コメント