奈良県葛城市のお寺さんの行く

2008-04-21-kannamati-gunma009_edited-mx[1]

明日は奈良県葛城市に行く

     法話の会  お寺さんでいろんな遺族が集い お経のお話を説いてもらい
     みんなで回向をして
        お坊さんたちとお茶会

    朝6時半の新幹線

      東京着8時チョイ過ぎ
       
      遺族の人たちと会い  お話をするのは 活動の原点

         このあいだの3月31日の野田先生の講演会に 
新潟からと茨城から遺族が参加

     感謝   ありがたい

         仙台まで来てくれる遺族がいる……私もできるだけ出かけていきたいと思う

        亡き人からのご縁

          いつも大切に・・・・とおもう

     心あるお坊さんたちとの出会いもまたありがたい

       ご縁を紡いで・・・広がっていく気配に亡き人の思いを感じる

            頑張ります
       自分に甘い私なので  自分を叱咤激励しながら  生きています
            

コメント

非公開コメント