夢では元気

F1000374.jpg

一昨日も、昨日も、今日も 健一の夢を見た
生きていた いつもの健一だった

     変わらない健一だった

     なぜだろう  連続の夢は・・・

   今も 胸が痛くなる  悲しくて かなしくて

   涙がこみあげてくる

     次男が珍しく  なんで死んだんだろうね

    死ぬ奴じゃないのに・・・

      悩みや苦しみが重なったって…死ぬような奴じゃないのに・・・

         わけわかんないよ・・・・と

       ・……たくさん飾ってある写真を見て・・・・しみじみと

     次男にとっても  愛するお兄ちゃんなのだ

          家族大好きだったのに…あんなに家が好きで家族が好きだったのに・・・と

      こころの底から 家族を愛していたはずなのに…・と私も思う

           家族も健一を愛していた・・・・たくさんたくさん

     今も 愛しているたくさんたくさん

    だから たくさん悲しい 

  夢は数えきれないほど見てきた

     夢ではいつも笑顔で元気・・・

     匂いがする・・・   

      
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント