健康

    img_6355_2[1]
日曜日  ひとりの時間

     春曇りの一日 3月22日

  息子の死を想い 胸がしめつけられ 痛かった

     ひとりの時は  何度もお風呂に入るのだが 今日は1回

   健康のためにも  体温をあげることをいろいろ試している



    ショウガをいろんな調理で食べることも多い
      みそ炒めも美味しい
   もちろん いろんな料理に使うが
     天ぷらも美味しい

   みそ漬けやぬかみそ漬けにもする  醤油漬けや 酢漬けも

     低体温は様々な病気を引き起こすといわれている

    もともと 体温が高いのだが
     血圧は低い

     気持ちは熱いので  沸騰しやすい

      息子は 健康そのものだった

      育英高校の生徒が亡くなったRV車の飲酒運転の事故がなければ

          パワハラもなく・・・追い込まれることはなかっただろう

    今も 後悔は続いている

        長く生きて 息子のことを思い出してあげたいから
     (私が生きている間は、私の中にいる)
     健康でありたいと思っている




main_00000000300[1]

コメント

非公開コメント