被害を受けた私が悪い?

20090524142949[1]

私は くそやろうということだって思う

お上品には生きていない

     殺してやりたいと思うことだってある

   人格者ではない

      普通の66歳

    なぜ 批判は私なのか わからない

 これは 私のブログ
誰かに言われて内容を考えていたら ストレスになる

   文字が小さい  色が暗い
・………が多い
  文字が違う
        言葉の使い方が・・・・

   等々等   

  田中幸子のひとりごと  というタイトルなのになぁ~

     最近はfacebookに書き込むことが多い

facebookは匿名性が少ない から  ひどいコメントは少ない

    ガードもできる
            ブラックが多いと  ペナルティーもある

   問題の    ブログを削除した

                     
        私は 

      人格者ではありません

           くそという言葉も  殺したいという言葉も

        恨むことばも  この野郎という言葉も 使います

     凡人ですから

      いじめは いじめた人が有利

      叩かれて  叩き返すと   叩き返した方が 我慢がない・・といわれる

      次男はいう

    日本は 殺されたらおしまい

        殺されそうになったら  殺したほうがいい

     と・・・

   
        被害を受けたほうが  被害を受けるようなあなたが悪い・・といわれる

         

    

      
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます