苛立ちを流したお酒

ha_502[1]

ざらつく心を察してくれて

    講演の後に快く一杯に付き合ってくれた…〇〇〇さん

      ありがとうございます

    溜まっていた イヤーな自分の心が  軽くなりました

    パンパンになって ずるい人を妬む自分がいましたから・・・

      
   そして 教えられました

     頑張ろうとしている人を応援しようという姿勢を・・・

        イヤーな性格の自分が時々顔を出します

       ずぼらでいい加減で 意地の悪い・・・

    反省…反省…反省

        最近 苛立っていました・・・

    あっちでもこっちでも   

    どうして…と思うことが重なり・・・

       憤って・……ネガティブになっていたようです

        いいお酒は たくさんのいやなことを流してくれました

       
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント