ざらつくこころ

DSC05902-111[1]

嫌な自分がいる

  夢・ゆめ・・・・ゆめ  ドリーム

 夢を語って夢に向かって夢の実現に・・・

    夢って 語っていれば実現するの?

    具体的に動かなければ  夢は叶わない
      
   夢の実現は  動く人たちがいて実現する

     と  
イラつく自分がいる

     岡先生のエッセイ

  「ずるい人」

   ずるい人に、あなたは怒っている
「ずるい人は楽をして得をしている」「私はまじめにやって損をした」と訴える
ずるい人は、あなたが何日もかけて手に入れたものを、横から奪ってしまったのだから・・・

 
・・・・・ずるい人にそんなに怒るあなたは、もう思い始めている
 「私もそうすればよかった」と・・・

  :::::::::::::::

  
   今月は法話の会がなかった・・・
 来月も会議でいけない

   ざらつく自分の心との葛藤

    自分は自分

     あの世の人たちは見ていてくれる

    大丈夫!
            撒いた種の  芽は確実に生えている


273barc2[1]

コメント

非公開コメント