ありがとうと感謝のつながり

img_5[1]

木曜日に東京に行き、昨日昼過ぎ仙台~
   遺族の茶話会に参加

   新しい人が4時半に参加
       7時過ぎまで話して~帰宅

  東京で新たな遺族とつながり・……わかちあいのような時間が~~(本当は研究会)

   弁護士さんが 聞いて^聞いて~聞いて
          とにかくすごい弁護士たちです

     無報酬で自前で~~~~~~~

       ありがたいことですm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

    法話の会にご協力いただいているお坊さんたちも無報酬で自前で~~~~~

      素晴らしい人たちです感謝ですm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

 
    遺族が増えないこと…それには自死が減ること

       泥をかき回し 種を植えれば   全てではないが芽は出る

       種をまかなければ芽は生えない

            できるだけ多くの種を撒こうとおもう

  いろんな人たちとの出会いも大切にしたい

      息子が結んでくれたご縁

        たまに 泥をかけられることもあるが

      それもまた出会い

       息子に話すことが多くあったほうがいい

      たくさんたくさん 話したい

   今も話しているけどね

thFSWJHJIX.jpg

  今年の第8回の全国自死遺族フォーラム

 9月12日予定
場所{きゅりあん」予定
   
    多くの遺族に参加してほしい

   遺族以外の参加も大歓迎

   5月には自死遺族等支援の議員連盟の設立総会も予定(お願い中)
   同じ時期に院内集会予定
      自死遺族等権利保護研究会
(自死遺族等への差別的取扱い問題の法的支援について)

    今年は年末年始に膀胱炎だったが 完治したらテンションが高く

       精神科医に言わせたら 双極性障害 と 診断されそう

         大丈夫!元気です!
 お兄ちゃん  応援してね
    

 20120522202408.jpg

コメント

非公開コメント