昨日は東京

PPG_hisimekisakumurasakinohana500-thumb-750x500-921[1]

昨日は 朝早くに東京に~

野田先生と待ち合わせてお茶して~親子の精神薬の相談を受けてもらい(野田先生に)

 その同じビルの喫茶店で講談社の編集長と3人で本のお願いをして~

 その後に 週刊誌の記者と野田先生と3人で遅いランチ~

   3時15分待ち合わせの上智大の岡先生のもとへ~タクシーで急いだが間に合わず
      35分着(すみません先生)
4時15分まで  指針の相談

    45分に朝と同じ喫茶店に戻り 賃貸物件の問題でジャーナリストと話し合い

    気がついたら  7時45分

  慌てて 新幹線乗り場に行き  8時16分のっ新幹線で ̄仙台に

      鯵と小鯛の駅弁(鎌倉で作っている…お気に入り)を食べて  

 その間に 電話やメールが頻繁にあり・・・

      メールの返事  26通~

   帰宅後 パソコンのメールの返事

     それと  

   12日に開催される内閣府のブロック会議のプレゼンの資料作成

     ダウン____背中が痛くて  起きていられない

   ひたすら寝て~~~ 今朝 届いていたFAXのチェックと手紙を読み

     12日までの 自死遺族支援の指針作成と
        12日のプレゼンの準備と~震災フォーラムのチラシ印刷

       講師の依頼書も出さなくてはならない・・・

    ブログを書いている時間が合ったら 

 忙しいという前にやることをやればいいと思う人もいるのでしょうが

       ブログを書く時間は  ほんの少し・・・

   思うことを ただ・…打ち込んでいる

あっという間に終わる・・・

    たま~~~に  書いていて  やめるときもある

     書いていて 電話が来ると  もうおしまい

      途中で違う気持ちが入ると・・・・・思いが違ってしまうから

   電話が頻繁にあるときは  書いてはやめ書いてはやめ

      結局書かないでおしまいの時もある

  最近フェースブックが多い

     情報発信が簡単だからかな???

    ブログを書いている私を暇だと思う人も多いのかもしれませんんが

    けっこう忙しいです

    主婦の仕事もありますから・・・

   仏壇もあるしね

コメント

非公開コメント