コメントありがとうございます

P7131560[1]

皆さんからのコメントありがとうございますm(__)m

     気づきをもらっています

   しらゆきさんのおっしゃるように 私は暇なのでしょうね

  忙しいとは思っていませんが  暇だとは思いもよりませんでした。

   ブログを書くこと自体が暇といえば暇なのでしょうね

      遺族からの申し入れがほとんどなので   できる限りと思って応えてきたのですが

       逆効果のようです


   ひとつを受け入れたらもう一つ・・・と  キリがないのです

       気がつきながらも  応えて いました

         私って  暇だったんだ・・・・・・・と  しらゆきさんから 言われて気がつきました。

  本当に  暇なんですね  わたし

   そんな暇な私は これから「藍の会」です


    朝から 準備をして  家族の夕ご飯の支度をして  洗濯と掃除をして


仏壇にいつものようにして・・・

今からでかけます

       メールを15通返事をして・・・  フォーラムのチラシも治して・・転送して

     暇です・・・とても

           パソコンのスキルも  素人以下です

         今日の藍の会には初めての遺族の参加申し込みもあるので

           仏壇に祈っていきます

心穏やかな時間でありますように・・・・・・・

   

  


    
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント