テンプレート

PxvJz5Aw[1]

文字を大きく テンプレートも 皆様全員のお気に召すようにはできませんでした

      変えても変えても  誰かからか  ご意見がきます

 ごめんなさい   もう5回目で・・・・疲れました

      文字を大きくを大切にすると  画面の選択は少なくなります

本当は 一番最初の画面が大好きでした

が  文字が小さい・・・という意見をたくさんいただき  変えたのですが

   灰色で暗い画面で気分が落ち込む・・・・といわれて

   黒いのに変えたら  黒くてだめだと・・・・

   黄色に変えたら  変だと・・・・


     私の好きな画面にさせてください

    私のブログです


      全員の気にいるような画面にはできませんので ご了承ください

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんで、人のブログに注文をつけるんでしょう?
自分のために他人がブログを作って見せてくれるとでも思っているのでしょか?
注文つけるなんて自己中です。

私も最初のがいいと思っていましたよ。
文字が小さいなら見る側が表示設定を変えればいいこと。文字が大きくなって私は読み難くなったので縮小表示にしていました。ちなみに今もしています。小さいと思えば見る側が拡大して見ればいいのです。何でもかんでも人に要求するのはおかしいです。パソコンでもスマホでも、それは出来ること。テンプレートが自分の好みと合わなかったら、センスないなぁ~と思うだけです。