ひとりひとりを精いっぱい

img_1114[1]

 一人ひとりの相談を大切にすること・・・・
  広報のために講演
     マスコミの取材もうける

     最も大切な活動は  つながった人に 元気になってもらうこと

   幸せな人たちをより幸せにすることよりも

        苦しい人 悲しい人が  少しでも元気に生きられる活動を・・・

      そう思っている

      
   講演や取材やプレゼンが主たる活動になってはいけない

      しかし  そんな人たちが多い

         その方が  楽で  チヤホヤされて 有名になれる

     すごいね~~~すばらしいね~~~

         といわれて  満足している人は 

            たくさんいる

    一人ひとり  声を聞き  

         地道に相談を受けるのは目立たないが大切

               健一が 見てるから  自戒しながらの日々

          かぁちゃん  いいのかそれで・・・

     かぁちゃん 頼むよ・・・・

かぁちゃん  俺が死んでも そんな生き方なのか・・・

            そんなことは言われないように   

     息子をおもう  いつも  いつも

    

コメント

非公開コメント