誰でも統合失調症や双極性障害と診断されてしまう

hakusannsyakunage2[1]

アインシュタイン

  5歳でも言葉を話さなかった

   学校も嫌い  先生も嫌い

  大学に入っても  講義には出ない  人のいうことは聞かない  

  好きな勉強しかしない


      今なら  どうなるのだろう

        発達障害かな・・・

    芸術家は  閃くという

   天から声が聞こえたり  映像が見えるという

         それは 統合失調症とでもいうのだろうか

    霊能者も 統合失調症というのかな

       知り合いの新聞記者は  
5つの記事を受け持っていた時 突然天から文章がおりてきたそうだ

      それは統合失調症かな

    「 わだばゴッホになる」といった  棟方志功も統合失調症かな

        愛する人が亡くなって  6か月で悲しみから回復しないと 
              複雑性悲嘆という精神病といわれる

         人生で一度も悲しいと思ったことはない

           人の死んだ話は おかしいはなしで  噴き出して笑うほど面白い

    そんな 蛭子さんのような人が 正常とでもいうのだろうか

         今の精神科の医師たちの精神は  変です

     正常な人たちの集団ではない気がする
  
              そんな人たちが自死の対策なんて   おそろしいことです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント