秋田の結いの会にいきます

img_0[1]

26日は 秋田市にいきます

  「結いの会」秋田の自死遺族の自助グループに 参加

    打ち合わせもしてきます

  いつもは「藍の会」と日程が重なり 参加は難しいのですが

 今月は藍の会が18日だったので・・・

      久しぶりに  思い切っていくことにしました

11月の2日は
気仙沼の「つむぎの会」に久しぶりに参加して

    お父さんたちのための居酒屋分かち合い?の開催(1年に一度)もあるので
   こちらも参加

  母たちも参加OK

   29日は慈恩寺さんの「法話の会」
30日は「つむぎの会」仙台

  今日 名古屋からの電話があり・・・・3年前に子供を亡くして・・という…お母さん

        30日のつむぎの会を勧めた・・が

   んんん・・・・・・・

       なんとなく・・・

  会えばわかるかな・・・自分を信じよう

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます