蔓延している精神薬

F1000239.jpg

行方不明者のことが取り上げられていた

    5万人

 そのうちの1万人が 認知症での徘徊

認知症患者への精神薬投与問題

        
 老人の徘徊で  1万人の行方不明

   あとの  4万人は?

事件に巻き込まれて年間4万人の行方不明・・・・・・そんなことはない・・・はず

更に1万人が事件だとして

  残りの3万人は自死の可能性が高い

  そしたら 年間6万人にもなる

      不審死も合わせると 7~8万人

  ひどいなぁ~

      国会議事堂への不審侵入者
  おそらく精神薬を飲んでいる・・とおもう

      無差別の殺人も・…精神薬

    被災地で 東日本大震災後に 精神科病院院長の一家心中
   
     精神薬では 院長の苦しみは救えなかった・・・・・・・ということ

       しかし  大きく取り上げられることはなく

       関係者の間だけでの有名な事件で終わっている

      この地域には震災後に  有名な自死の中心のy・O精神科教授が支援に来ている

   年間7~8万人の自死  
  若者の死因の1位は自死

    そんな国が日本

 最近は韓国も中国も 同じ現象が起きている

      介護施設での 液体の統合失調症の薬の投与

   高齢者に飲ませやすいように  液体の精神薬をスポイトで・…口に

   少ない職員で 介護ができるように・・・

       動き回らないように・・するため

   自閉症の子供にも同じように・・・

        全てではないが多くの施設では 実施されているようだ

         
   
     実家の甥が小学生の時・・・・

  発達障害ということで  精神薬を・・・

     彼は発達障害ではなかった  究極甘やかされた大人のエゴで・・・

    可愛がられすぎて  大人がすべてをやってあげて

      自分で考えなくても 先に先にと  物事ができていた・・・のが

  学校という 家族のいない場所で

  自分で物事を行うという訓練ができていないままに小学生になり

          一人で ランドセルを背負い一人で 靴を履き  

     1時間 座って  行動することを求められ  戸惑ったはず

     でも彼なりに頑張って  勉強をしたり 歌も歌った・…1時間座った

      しかし家に帰れば  家族がすべてをしてくれる

   学校の送り迎えも 毎日家族がする

        そんなふうにして 12年生きて・・・

これから中学生だから  一人で何でもできるよね…といわれて

       戸惑ったはず   


  子供が自立するということは
      大人がすべてやるのではなく

    子供に一人で着替えをさせ 片づけをさせ  


   訓練やしつけをして  大人になるのに 

 彼は突然12歳で12歳を求められた 
     
   それを発達障害として精神薬をのませられ・・・・

   薬害による統合失調症

       薬害による身体の発達障害


      このままで  精神科医の言うとおりに

     製薬会社の宣伝のままに

       薬を飲んでいたら  この国は破滅する

       
  たぶんこの国が破滅したら 次の国へと移るだけ・・・

  反省なんて言葉は 製薬会社にはあるわけがない

    自分の人生  自分の家族の人生

     守るのは自分しかない

     


コメント

非公開コメント

No title

ここに書かれている12歳の甥っ子さんというのは、10月13日のブログに、12歳から40年間薬を飲んでいる甥っ子さんがいると書かれていますが、この方の事でしょうか?もし、そうなら甥っ子さんの現在の年齢は、50歳を過ぎておられますね。

Re: No title

> ここに書かれている12歳の甥っ子さんというのは、10月13日のブログに、12歳から40年間薬を飲んでいる甥っ子さんがいると書かれていますが、この方の事でしょうか?もし、そうなら甥っ子さんの現在の年齢は、50歳を過ぎておられますね。

◆ 甥は私と12違いですので53歳です。

  

???

やはり、50歳過ぎておられますよね。

41年前に「発達障害」と診断されたということなんですね。

41年前は、1973年、昭和49年です。

何か、記憶違いしておられるような気がするのですが・・・。

訂正

1973年は、昭和48年でした。m(__)m