野田先生からの電話・・・

20120705080041.jpg

昨夜と今朝、連続で野田先生から電話が・・・・

   グチりたくなるらしい

   そのついでに(ついでという言い方が微妙)いろんなお話をしてくれる

      海外の生活が多いので、日本にいるときにはいろんなことを教えてもらう

           私たちの自助グループ活動の賛同して応援してくれている

  

  満州事変からA級戦犯の話・・・・・・今の厚労省を作った人たちの話

       興味ある話が続く・・・


  毒舌ではあるがやさしい人

わたしのことも 酒癖が悪い・・・から・・・という

     酒癖の悪さは先生に限っては猫をたくさんかぶって見せてないはずなのに(笑)


 

   明日は仙台市の対策会議

    明後日は「つむぎの会」 

  9月のフォーラムの準備も大詰め

         多くの人たちに参加してほしいと願っています
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

野田先生、確かにお口はきれいな方ではないと思えました(^^;

でもその言葉の中に優しさと、社会への強い憤りが感じられる方でした。

なんどでもお目にかかって、お話聞きたい方ですね~

質問しようと思えば、勉強しなきゃ!