感覚

F1000281.jpg

 神奈川県のある遺族とのご縁も不思議

 本人には言ったことがないが

新聞で彼女を見たとき・・・・・・・ん?あれ?と  不思議な感じがした

    なぜだかわからない・・・・が 不思議な感覚が走った記憶がある

   その時は  つながるなんて思ってもいなかった

        が  縁はとても不思議

    つながろうとしてもつながれない人たちもいる

    大切につながっても  離れるご縁もある

   それはそこまでのご縁だと思う

   岡先生とも不思議なめぐりあわせでつながった

野田先生ともとても不思議

     弁護士の先生や司法書士の先生たちも

         不思議なご縁

    遺族とのご縁も不思議

     今この瞬間を生きていることが奇跡

   息子は私が生きている限り  私の中で生きている
だから
  長く生きようと思う

   年々  不思議なご縁のつながりが広がる

     遺族とのご縁は広がらないほうがいい

     遺族は増えないほうがいいから

       減ってほしいから


   しかし  悲しいご縁も   

           悲しい遺族がいなくならない限りは  つながれたらいい

    大切に大切に・・・・・・・元気に元気に・・と願う 

ご縁のつながりができますように・・・

     年に一度のフォーラムを開催してきました

     みんなで作るフォーラムです

  悲しいご縁も  不思議なご縁も   大切に…

コメント

非公開コメント