ありがとうございます

20121002125357.jpg

藍の会  96回目  今帰宅

   遠くからの来た人も・・・・初めての人も

 小さいチャンを連れての参加遺族も・・・・ 保育士の資格を持つ遺族が預かってくれて(託児室)

     感謝!感謝!の 時間でした

  クールダウンが長引き  1時間延長~~~

     増上寺さんのお坊さんから 連絡が・…・・岩沼の法話の会のご報告を受け
            次回の法話の会の日程と場所を決め・・・

     増上寺さんにも感謝!




    たくさんの 人たちに支えられて 活動ができています

     ありがとうございます

     本当にありがとう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

先日は、皆さんに会えて私の心がだいぶ楽になりました。昨日コメントしたつもりでしたがうまく送信されていなかったようです。

田中さんの悲しみとともにでも元気に生きる姿勢、母としての思い、全ての言葉が私に生きる元気を与えてくれました。 本当にありがとうございます。法話の会も胎内対話?も全部興味があり、また参加させていただきたいので、日程が決まりましたらぜひ教えてください。

少し元気になったと思いましたが昨日も弟のこと、母のことを思っては苦しくなりました。 今日は弟の写真に綺麗な花と水を初めて供えて少しだけ話ができました。

またよろしくお願いします。