無知は罪である・・・という野田先生の言葉・・・真摯に受け止めています

F1000262.jpg

住所はわかりませんというコメントも

    何を言いたいのか
住所が特定できないから

  コメントは何を書いてもいいということなのか
    
    私に何を求めているのか

   わかりません

   いねさんに

  そうですね いねさんのいう通りです

    おっしゃる通り   親の私に全責任があります

医者も社会も何にも問題はありません


 母親の私の責任です

息子のことは  気づきませんでした
   悩んでいることは 知りませんでした

 息子の自死の責任は 気づかないわたしにあります

  親は息子の悩みに気づきませんから

 どうぞゲートキーパーである保健師や民生委員の皆さん

   どこかの子供が苦しんでいたら
   親では無理ですから     気づいて見守ってください

 それしか自死を防げません

  親は、家族は気づいていませんから・・・・

    精神科を進めてください

 精神薬をのませれば  いじめもパワハラも借金も

     介護のことも解決しますから

  精神科医療機関に行き
   精神薬を飲む事が大切です

     ということ   なんですよね

 わたしは  アホなので

    りかいできません こんなことは・・・


なんか  狂っています

   私がいねさんの言い分を受け入れて

  何がどうなるのでしょうか


   住所はわかりません・・と 言って

   何がどうなるのでしょう


     大局を見据えて・…・…大きな権力と戦う気持ちはないのでしょうか

   社会に満足しているのでしょうか

   精神科の医療に満足しているのでしょうか

だとしたら

 あまりにも  無知です
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント